えすのサカエ/未来日記 9巻

未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)

 秋瀬が辿り着いた「我妻由乃」の真相。それを伝えられた雪輝が取る行動は一体!?
 その一方11thは8thの日記を利用する事で「全市民日記所有者化計画」を画策していた。9th・雨流みねねは単独での11th殺害に挑むが、そこに意外な協力者達が!?

  • 雨流の味方になる事を宣言し男を見せる西島、その行動の結末は
    • ここの所フラグ立てまくりだったしね
  • 11thは「未来日記」システム考案者であった事が判明
    • それなのに何で呼称が11番目なんだろうか。彼こそ真の1stじゃないのか?
  • 市役員が自動拳銃やサブマシンガン、果てはクレイモアまで持っているなんて物騒な街だ、桜見市
    • 殺人日記つけてる教師まで居たよな
  • 片手で、しかも電話で話しながら大の大人を日本刀で真っ二つにする由乃
    • 「恋する乙女は無敵」ってレベルではない