炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!/劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王

平日昼間ならば空いているだろうと思い観に行ったところ、自分を含めて3人しか客がいなくて驚く。

以下てけとうに感想
ゴーオン

  • 再生怪人は弱いのお約束にしてもあれは弱すぎる
  • 早輝は本当にどこから着物を取ってきたのだろうか?
    • 1:万引き 2:追剥ぎ 3:こんなこともあろうかと 正解は?
  • メットオフのアクションは素直に格好良いと思いました

キバ

  • 人が襲われているのにゆっくりと登場する恵
  • さっさと野次馬は逃げろよ
    • と思っていたら案の定後ろから別の怪人に襲われる
  • 渡がキバ、が周囲に浸透していることから今回の劇場版はパラレル扱い?
  • 刑務所の壁一枚向こうに古代遺跡は何のギャグかと
    • そのあとのアーク憑依シーンはホラーだったが
  • アームズモンスター勢揃いと流れるようなフォームチェンジはかなり良かった
    • TVでもやってくれる事に期待
  • 先生や町中の人々が化け物になったというのに皆なんだか緊迫感がありません
    • なつきは普通にバイトしてるしな
  • 月を押し戻すとんでもないキック力、もはやファンガイアなど敵ではないな!
    • ちなみに月の質量は約7.35×10^19tn、エンペラーフォームのキック力は150tn。あれ?