2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えすのサカエ/未来日記 9巻

秋瀬が辿り着いた「我妻由乃」の真相。それを伝えられた雪輝が取る行動は一体!? その一方11thは8thの日記を利用する事で「全市民日記所有者化計画」を画策していた。9th・雨流みねねは単独での11th殺害に挑むが、そこに意外な協力者達が!? 雨流の味方になる事を…

原作:石ノ森章太郎 漫画:村枝賢一/新仮面ライダーSPIRITS 1巻

バダンの侵攻に対し日本全国に散らばった10人の仮面ライダー、その戦いは一層の熾烈を極めていく!――が、ここでしばし幕間"始まりの男"の物語をお見せしよう。 悪の秘密結社ショッカー、その組織に異形の体へと改造されながらも脳手術を逃れ只一人悪へと立ち…

長谷川裕一/マップス ネクストシート 8巻

「地球製」リープタイプを名乗る少女リプリリス。ミュズは彼女との戦いの中で自分の存在意義に揺らぎを感じ、果てはコンパスを奪われてしまう。だがリリスは奪ったコンパスの力を制御出来ず暴走、このままでは地球は彼女によって吹き飛ばされてしまう事態に。 …

水上悟志/惑星のさみだれ 8巻

遂に幻獣の三騎士が揃った獣の騎士団、いよいよ近づいてきたアニムスとの戦いの終焉。そんな折夕日はアニマの招待を受け最大の試練に立ち向かう事になる。試練の果てに待ち受ける「希望」とは一体!? 天才・東雲半月と真っ向からぶつかる夕日 夕日の新技「天の…

水上悟志/戦国妖狐 3巻

打倒断怪衆の方法を見つける為の旅に出た迅火達。だが前に迅火討伐の命を受けた断怪衆四獣将が立ちはだかる! 火岩の故郷にて絶体絶命の危機に追い込まれる一行…その危機に灼岩が!! 旅の中で束の間の「日常」に浸る迅火、しかし戦乱の世はその日常さえも奪って…

木多康昭/喧嘩商売 18巻

白熱する金田保との"デス・バトル"!十兵衛は"金剛"での先制を試みるも既に手の内を知っていた金田には通じず、逆に決定的なダウンを奪われてしまう!何とか立ち上がった十兵衛だが、会場では沸き立つような"投げろ"コールが。柔道王が繰り出す投げに対して…

荒木飛呂彦/STEEL BALL RUN 19巻

何者かの声に導かれデラウェア側に辿り着いたルーシー。だが、そこで待っていた声の主は、何と大統領だった…! 遺体総取りを目前にして、船に乗り目指す場所とは?一方、大統領の弱点を見つけたDioが再び追跡を開始する! 大統領vsDioの大激闘! どちらが勝…