荒木飛呂彦/STEEL BALL RUN 19巻

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

 何者かの声に導かれデラウェア側に辿り着いたルーシー。だが、そこで待っていた声の主は、何と大統領だった…!
 遺体総取りを目前にして、船に乗り目指す場所とは?一方、大統領の弱点を見つけたDioが再び追跡を開始する!

  • 大統領vsDioの大激闘!
    • どちらが勝ってもおかしくないと思っていたので非常に先の読めぬ展開になり恐ろしく盛り上がった
  • Dioがあの伝説の擬音「ズギュウウウン」を再び!
    • これでH・Pが本当にHerina・Pendletonだとしたら見事な1部の再現ですね
  • あの極一部で話題になった「なん…………だと………!!」のシーンも収録!
  • 最後の戦いに挑む前にお互いの秘密を打ち明け合うジャイロとジョニィ
    • ジャイロの打ち明けた秘密が衝撃的すぎてもう、ね