2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えすのサカエ/未来日記 8巻

遂に出揃った全ての未来日記所有者。そして雪輝は遂に「神」になる覚悟を決める! 一方、独自に動いていた秋瀬或は我妻邸から見つかった身元不明の遺体の正体を突き止める。遺体に秘められていた驚愕の真実とは一体!? 「全てを殺し 全てを救う」為に神になる…

くろがねぎん/ざっちゃん 1巻

見習い妖怪たちが一人前目指して鎬を削る場所、妖怪学校。そこの福の神科の卒業試験はずばり「100件の家に幸福をもたらす」というもの。 卒業を目指し頑張るのは座敷童子見習いのざっちゃん。99件の家に幸福をもたらす事に成功した彼女が最後の1軒に選んだ…

祭丘ヒデユキ/シャングラッド神紀

圧倒的な力を持つ「神」が人々を支配する地・シャングラッド。だがしかしこの地に神は不要との「無神論」を名乗り神に挑みし人間がいた。彼の名はウマー。彼が堕ちし神・シヴァと一つになった時、神敵・アルダナーリーシュヴァラが権現する!彼らの目的はた…

藤木俊/はじめてのあく 1巻

生まれてこの方ごく普通に生きてきた高校生・渡キョーコ。これからも平々凡々な人生を歩むかと思われた時―それは突然やってきた。 長らくその存在を知らなかった従兄弟・阿久野ジロー。天才科学者を名乗る彼の一家は世界をその手中に収めんがとする悪の組織…

久米田康治/さよなら絶望先生 17巻

世間は寒風吹きすさぶ年末年始。2のへの先生と生徒は今日も街に繰り出しては余計なスイッチを押してみたり合同自首トレをしたりと大忙しです。 「このクラスにうるう人が増えてるかもしれません!」まぁ実際いつの間にか増えてるしな。 というかこの話は「う…

ながいけん/神聖モテモテ王国 新装版 1・2巻

民主主義がその限界を露呈しつつある今、人々は新たな政治体制を望んでいる―大いなる千年王国。男なら誰でも夢見た、愛と徳による絶対王政。今、歴史的実験が一組の親子により進められようとしていた。 彼らの理想郷、その名も… キムタク(愛称) もうね、なが…

島本和彦/アオイホノオ 2巻

時は1980年代初頭―近い将来ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ一人の若者がいた。男の名は焔燃。金はないけど夢はある。恋もしたいが、漫画が第一。自分の無力に打ちのめされ、飲めない酒を買う日もあるさ。 暑き野望と空回りの毎日に苦悶する熱血芸…

斬り、咲け

朧村正(特典無し) - Wii出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2009/04/09メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (45件) を見る 発売から随分と時は経っているが朧村正の応援バナー追加。wii持っていてアクショ…

原作:河田雄志 作画:行徒/学園革命伝ミツルギ 8巻

入学希望者を増やすべく今日も斬新な「革命」を断行する生徒会の面々。今回の革命は迷い猫探しやクイズ大会、更には変質者を追いかけたりと、学外までもその雄姿を見せ付ける! 訳がわからんと言われての「わからなくて当然!それこそが変態の変態たる由縁なの…

木多康昭/喧嘩商売 15巻

アメリカで瞬く間にボクシング世界ヘビー級王者へと上り詰めた異才・田島彬。教育者として、あるいは一頭の雄として、女子高生を心底愛する教師・島田武。 最強の格闘技が決まっていないのと同様、真の男の生き様もまた決まっていない! 約2ヶ月での新刊発売。…