本日の購入物

藤原里/にゃんこい! 2巻

  • 羨ましいほどのギャルゲー主人公体質
  • 1巻に2回も「かゆうま」ネタ
  • 10話でなんで潤平は制服を着ているんだろう、自分で休みの日と言っているのに
  • やっと猫の呪いの方の話も進展しそうな感じか?

遠藤達哉/四方遊戯 遠藤達哉短編集

  • 吸血剣のデザインはかなり好み
  • 順番を付けるとしたらPMG-0>WITCH CRAZE>西部遊戯>月下美刃かな

遠藤達哉/TISTA 全2巻

  • 読んでる最中は悲壮な結末しか思い浮かばなかったが、読了してみればなかなかのハッピーエンドだったと感じる
    • やはり「物語」は笑顔で閉まらなければと思ってるもので
  • 不意打ちの超伝導悲劇粒子相転移砲に吹いた、一つだけやけに気合入ってるし!