本日の購入物

大暮維人/エア・ギア 22巻

  • 風呂敷がどんどん広まって遂に次期合衆国大統領候補まで登場ですよ。
    • 果たして畳め切れるのだろうか。

岩永亮太郎/Pumpkin Scissors 10巻

  • 表紙を見たときは別の漫画かと。
  • 帝国のファッションセンスは恐ろしく先を行ってる気がする。
    • 時代考証無用』と作者が言い切ってるからいいのか

大波篤司/図解 ヘビーアームズ
>『図解 ハンドウェポン』の著者による、「ゴツくてデッカイ」「圧倒的なパワーを持った」銃器の解説書です。
>たった1人で大勢の敵に立ち向かわねばならない、単身で攻撃ヘリや装甲車両に挑まなければならない現代ヒーローには必須の重火器の基礎知識と素朴な疑問を図解で解決!

  • 詳しく知りたい人には物足りないんだろうが、漫画やゲームで重火器について興味を持った、銃器に関してはまったく知識がない、といった人には向いてると思います。
    • イラストが豊富な点もよし。右ページはほぼイラストです。