本日の購入物

西条真二/鉄鍋のジャン!R 8巻

  • ジャン、五番町飯店に復帰!そしてかつてのライバル達が回鍋肉でリターンマッチ!
  • 1巻丸ごと回鍋肉、読み終わったころには回鍋肉が食べたくなること必死です
  • リュウジって誰かと思ったがあの序盤あたりで出てきてすぐに返り討ちに会ったXO醤のやつか
    • 作中でも「誰だっけ」な扱いだしな
  • ズボンの中にファイルは入らないと思います

ペルソナ4公式設定画集

  • 呼んで字のごとくペルソナ4の設定画集です
  • 伊邪那岐大神がネクタイを締めてるのは少年が成長して社会人になるというネタだったとは
  • 絵心が無い陽介
  • アマテラスとヤマトタケルが持っているのが同じ草薙の剣だったのには気が付かなかった
  • クマの身長が170cmは絶対無いと思うのだが
    • ゲーム中の他のキャラとの対比だと150くらいか?