本日の購入物

高遠るい/ミカるんX 2巻

  • 次々と現れる超銀河霊長達。様々な者達の思惑が交錯する中、今日も合大美少女戦士は戦い続ける!
  • 今回は1巻よりもお買い求めしやすい表紙でした
    • まあそれでも買いにくいのだが、よく観ると乳首見えてるし!
  • 再生怪人が弱いのはもはやお約束ですね
  • あのスイムウェアの伸縮性は異常
  • ギャグで済ますのかと思いきや普通に友人死亡
    • 『美少女が巨大になり全裸で戦う』と言うと馬鹿らしい漫画だと感じるが、根底にあるのはかなり重いテーマだと思う。軽いノリでごまかしてはいるが。
  • やっぱり特撮物には合唱団の歌が付き物!
  • 平熱36.2℃に対し―現在200℃ 差し引き160℃の余熱×全身の細胞約60兆個=9600兆度!!! 宇宙怪獣ゼ○トンが吐く火球に換算すればウル○ラマンを9000回以上殺せる熱量に相当する
    • これで超銀河霊長なんて楽勝ですね!
  • 宇宙人が擬態するときは美少女じゃないといけない決まりでもあるんだろうか
    • まあ其方の方がありがたいんですが
  • 次巻辺りで色々な謎が解けるのだろうか