本日の購入物

八房龍之助/スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ Record of ATX 2巻

  • ゼンガーとラングレー基地を失ったキョウスケらATXチーム。自らの力不足を悔やみ、仲間を失った悲しみを飲み込み、反撃を誓うATXチームを更なる戦いが待ち受ける…。
  • ゲームでは描写しにくい名もないブリッジ要員や資材の補給の場面なんかもしっかり書いてくれる所が良いですね
  • ジーベルの小物臭がアップしている
  • ブリットはこの時点だと確かにパッとしないんだよな
  • ゲームでいうと19話まで終了。最終話(42話)までやるとすると全5巻といったところか?

大暮維人/エア・ギア 23巻

  • グラム・スケイルトーナメント遂に開幕!が、イッキの奇跡的バカのおかげでエントリーに失敗した小烏丸は「裏技」でのトーナメント参加を目指す羽目に。
  • 表紙の感じがいつもと違うため本屋で探してしまった
  • 10以上の新登場チームが出てきたが、次の出番があるのは3チームぐらいの気がする
  • どんどん技術がトンデモの領域に入っていくなぁ
    • そのうち全身サイボーグとか出てくる気がする