本日の購入物

といっても購入したのは本日じゃなかったりする。

迫稔雄/嘘喰い 10巻

  • 館越え惨敗の記憶、その死を伴う思い出を賭け迷宮第三戦目が始まる。

荒川弘/鋼の錬金術師 21巻

  • 「約束の日」へ向け動き出す面々。その最中アルは蠢く影に体を取り込まれてしまう。
  • 最終章(のようなもの)開始らしいです
  • こういった今迄張り巡らされていた糸が一つに纏まっていくような感じはやはり良い
  • グラマン中将には悪いが絶対ブラッドレイは死んでないだろう

原作:石ノ森章太郎 漫画:村枝賢一/仮面ライダーSPIRITS 15巻

  • 日本各地で激闘を続けるライダー達。アマゾン、ストロンガーはかつての友と再会する。

まがりひろあき/魔女っ娘つくねちゃんかおす

  • 吹けば飛ぶような短編を吐いて捨てるほど詰め込んだ一冊(主人公談)
  • 両親のどちらにも似ても似つかない山田さんの娘
  • ちなみに本家かぐや姫では午後ティーではなく燕の子安貝でした
  • ププリンとは意外と長い付き合いだったのが判明
    • それなのに1話であんなにあっさり…

三部けい/神宿りのナギ 1巻

  • 感染者を怪物に変えてしまう奇病「カミヤドリ」。そのカミヤドリと戦う「右腕」に彗星のごとく現れた天才少年・ナギ。
  • 略すと「かんナギ」
    • たぶん別の場所でアホほど言われているだろうが一応言っておく
  • 前作から時間はそれほど経っていない模様
  • 思わせぶりに登場しておいてあっさり狙撃された「DOG」、なんだったんだ?
  • 前作主役のジラルドの登場はまだ先かな?