平野耕太/以下略

以下略

 「ギリギリなんだよ!お前のボケは!!」「本当知らねぇからな!!いろんな人から怒られても!」
 今日も今日とてダメ人間達が集まるゲームショップ・ファンタジィ。下水以下の素敵な妄想を垂れ流す彼らが行き着く先は絶望か?それとも破滅か?

  • 「漫画家は自らの魂の叫びを原稿に叩きつけるもの」だとするならばこれ程の漫画家は中々居ないと思う
    • こいつの心の中がバリバリ裂けるドス黒いクレバスだッ!
  • もうね、登場人物皆が腐ったドブ川のようにキラキラした目をしてる
  • 次回のエースコンバットには是非「チェンジ!ゲッターワン!」を出して欲しいですね
  • 洗脳されたチンピラ君がその後全く出てこない
    • もしかしてまだ地下に・・・
  • 「進め!以下略」のほうは単行本化しないのかな