中山敦支/トラウマイスタ 4巻

トラウマイスタ 4 (少年サンデーコミックス)

 スジャータの胎内に埋め込まれた爆弾、それを解除する方法はピカソがチャンドラカンパニー契約社員ダヴィンチと「七つの夜」が過ぎた後の再戦を行うことだった。
 今のままでは勝てないと痛感したピカソは、新たな力「勇気の剣」を手に入れダヴィンチを打倒する為再び自らのトラウマと向き合う…

  • 新たなトラウマイスタ、センゴ登場
    • ピカソに新しい力を教える為だけのキャラかと思ったら予想外の方向に弾けていて吹いた
  • いつの間にかピカソを中心にラブサークル発生
  • チャンドラカンパニー社長初登場
    • 外見のイメージはまんまキリスト
  • ラスト2話の展開に驚愕
    • だって主人公の告白シーン直後にあれですよ?
    • しかもダヴィンチさんピカソ君に口付けするし
  • ダヴィンチ出てから急激に面白くなってきた気がする