本日の購入物

手代木史織/聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 11巻

  • 遂にハーデス城へと進軍を開始するアテナ軍。城へ張られている結界を解除する為ハクレイが単身突入するが、其処で相見えるは前聖戦より因縁の神・ヒュプノスだった。
  • 宿主であるアローンの精神が絶望により閉じ篭ってしまったことでハーデスが完全覚醒
  • ハクレイは落ち着いた人物かと思いきや飛んだアグレッシブジイちゃんでした
  • 対神の戦いでは積尸気大活躍ですね
  • 紫龍がここぞと言う時に聖衣を脱ぎ捨てるのは師匠譲りだったか
  • 童虎はここで心臓に傷を負ったためMISOPETHA-MENOSを受けることになるのだろうか