本日の購入物

高遠るい/CYNTHIA_THE_MISSION 9巻

  • シンシアVSシベール遂に決着!そして物語は堂々の完結へ…
  • おっきくなったりちっちゃくなったり骨が砕けたり血だらけになったりとハゲチビちゃんは最期まで大変です
    • 結局楽勝で勝った戦いなんてなかったし、いや戦いってのはそういうもんなのか
  • キングカイザー100世の正体ってオマエかよ!完璧に意表を衝かれました
  • 「折れた手で敬礼ーッッ」って右手使おうよ、左じゃ敬礼にならん
  • ブラジルは喧嘩大国だったのか、知らなかった
  • あのままフェードアウトだと思った秋津鏡花が復活するとは…2部への伏線?
  • この後『SCAPE-GOD』に繋がるとしたらまたシンシアは大きくなるはずなんだよなー
  • 最期の海漫画がまったく持って意味不明、いや爆笑させられたんですがね!

武梨えり/かんなぎ 6巻

  • 自分探しを始める仁、謎の新キャラと出会ったり。一方ナギは仁の中学時代を知ったり文化祭でのライブ準備をしたりと、相変わらずドタバタです
  • 仁が中々に痛々しい。まるで昔の自分のようでな!
  • 中学時代の言動なんてリアル中2病ですよホント