本日の購入物

原作:土塚理弘 作画:五十嵐あぐり/BAMBOO BLADE 10巻

  • 室江高校剣道部の元に突如舞い込むテレビ出演の依頼。一方、桃竜学園剣道部顧問・寺本は説得のため訪れた榊ウラの部屋で人知を超えた恐怖を目撃する……
  • 地味に好感度をあげるコジローとフラグをへし折るユージ
  • ブラックデュランは特撮番組と言うよりも特撮「風」アニメな印象
  • 榊ウラはオタクではない もっとおぞましい何かだ
  • ああいった人と一般人が会話するのは確かにインターバルが必要ですよね

あらゐけいいち/日常 4巻

  • メガネっこ麻衣の出番は極小の4巻
    • やっぱり絡ませ辛いのかね、ゆっことみおだけでも話は十分動いてるし
  • フェイ王国の皆は実在するのか妄想なのか
  • 最近の喫茶店は本当にわけわからん
    • ゆっこッ! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

大和田秀樹/機動戦士ガンダムさん よっつめの巻

  • なんだかんだと4巻目、隊長のザクさん&宇宙島のガルマくんが今巻で最終回
  • ララァのパンチラシーンなんて本当にあったのか!?
    • ちょっと調べてみてもそれらしい情報は出ず真偽不明
  • 四足歩行のガンダムの気持ち悪さ