本日の購入物

土塚理弘/マテリアル・パズル〜彩光少年〜 2巻

  • 100以上の時を経て、とうとう女神の元へ辿り着いたティトォ達。此処に一つの物語が終わりを告げ、新たな二つの物語が始まる。
  • 結局「神無」と「ゼロクロイツ」への繋ぎの物語で終わってしまった。
    • 三大神器との決着やら何から何までお預けだし
  • リゼルは何の意図があってあの場に連れて行ったんだろうか
    • ギャグ要員ですか
  • 結局「彩光少年」の意味は何だったんだろうか
    • グリ・ムリ・アを斬った際のコルクマリーの笑顔は鮮やかに煌めいていたが
  • で、「神無」は何時始まるんですか?

作:土塚理弘 画:吉岡公威/マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻

  • 「マテリアル・パズル」の時代からはるか昔、女神と大魔王の伝説が生まれた時代の物語
  • 「怪獣がロボットを倒す話」というおよそマテリアル・パズルとは思えない展開
  • この時代にはまだ魔法使いが多く存在してるのだろうか
  • 虹≒彩光?
    • ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ