中山敦支/トラウマイスタ 3巻

 人のトラウマに付け込み純粋な心をもてあそぶチャンドラカンパニー。その所業に今ピカソの怒りが爆発する!

  • ここぞとばかりに格好良く登場するピカソ
    • やっぱり主人公はこうじゃないと
  • ピカソに見惚れていると思いきや、ゲルニカをイモコの生まれ変わり認定していたファーブルに吹いた
  • 液体金属がトラウマって何があったんだろう>カミーユ
    • 「分別盛り」って名前からして、老いていく自分の姿が恐ろしく感じ、何時までも美しい盛りでいたいと思いあんな能力になったのだろうか
  • 少年誌的にも危険な男・ダヴィンチ登場。以下今巻のダヴィンチさんの活躍
    • 初登場は幼女の股間から
    • 周りを無視して幼女の顔、足、股間を嘗め回す
    • 勘違いで自分の会社の幹部を殺害
    • 幼女のスカートを捲って神様をウンコ扱い
    • 主人公と死会う為に躊躇無くヒロインに爆弾を受胎させる
    • 住処に帰って先ずする事はうがい、手洗い、幼女嘗め回し
  • 次巻ではダヴィンチさんが派遣切りに遭います